カラーとカット☆

200904302002000.jpg

先日、ご来店いただいたS☆Wちゃんです。


今回は伸ばし中で、カットは伸びて重みがでていた部分を、軽くしすぎない程度に、カットしました。

バンクも顎ぐらいまで伸ばしていたんですが、口元まで少しカットして、バッサリではないですが、すっきりかんが出るようにしました☆☆☆


カラーは前回もしたベージュで、少し暖かくなってきたのもあって、トーンは少し上げて9レベルにしました。


写真ではわかりにくいんですが以前にしたパーマが残っててすごくいい動きがでて、お似合いでした(●^ー^●)


Sちゃん、早く綺麗に伸びるといいですね♪


今日はお願い事まで聞いてもらって、ありがとうございましたm(__)m


Ravin曽根駅 辰巳有紀