カラーカットしました

090501-143548.jpg

先ほどカラーとカットにお越しくださいました、K様です(*^o^*)


カラーリングは12レベルのオレンジ系で染めて これからの季節にピッタリな感じです♪♪


前回すごいロングヘアからバッサリとボブにして 今日は前回よりも短くして裾に前下がりのグラデーションをつけました。


ふんわりさせたいということで お仕上げでゆるく毛先をアイロンで丸みをつけてみました(o^∀^o)


そして今回はアゴ辺りまであった前髪を思いきって目の上で斜めにカットしました♪♪


Kさんは 久しぶりの前髪でまだ見慣れてないようで コソコソ触ってましたが すごい可愛いし かなりイメチェンで新鮮な感じでした♪♪♪


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪また 前髪カットだけでも大丈夫なのでお待ちしてますね(^O^)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈