アップ

090429-094533.jpg

先ほどセットにお越しくださいました M様デス(*^o^*)


今日は結婚式に出掛けられるそうで どんな感じにしましょうかとお伺いしたところ


サイドアップをまだしたことがないのでしてみたい♪ ということで 決定☆


カーラーで巻き巻きしたら すごいボリュームがでて豪華な感じになりました♪♪


前髪はちょっとクセがあるのでストレートに伸ばして自然に流しました。


レースのボレロがとっても可愛くてワンピースとピッタリな感じでMさんにすごくお似合いでステキでした(-^〇^-)


Mさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪お写真もたくさん撮って楽しんで来てくださいね(o^∀^o)♪

Ravin 上野西店 出口美奈