マッシュボブ☆

200904281958000.jpg

カットにご来店いただいた、K☆A さんです。

Aさんは、お友達にご紹介いただいてから、ずっとRavinにご来店いただいてます♪
お子さん三人!?
も皆さん来ていただいてますm(__)m


Aさんは、初めご来店いただいた時は、肩ギリギリぐらいの水平ラインのボブだったんですが、おもいきって、バッサリ短めのマッシュボブに、数回前にカットしました☆


前髪もたっぷりめに、分け目をなくしておろしてます。


いつも、スタイルを変えてみようかと、スタイルブックでいっしょに考えるんですが、
『やっぱり、いつものスタイルで。
気に入ってるし、何よりお手入れが楽なのよ☆☆☆』っと、最近はマッシュボブに定着してます(●^ー^●)

すっごく可愛いママにぴったりでとってもお似合いでした♪♪♪


Aさん、いつありがとうございますm(__)m
今日はご協力ありがとうございましたm(__)m



Ravin曽根駅 辰巳有紀