プラちゃん

090426-142226.jpg

今日はお昼間 プラちゃんの大好きな武庫川にお散歩へ行って来ました♪♪


豊中は雨が降っていたみたいですが 私たちが宝塚に着いた頃 宝塚はちょうど雨がやんだ後だったみたいで ラッキーでした(o^∀^o)


たまたま市役所前の広い公園で


『花と緑のフェスティバル』


というイベントをしていて いつもよりすごい人で プラちゃんはいろんな人に


『可愛いねー♪♪』って言われ 超ご機嫌(-^〇^-)♪


凧上げ(お正月でなくてもするんですね)をしてた おじさんに


『名前はなんて言うの?』と聞かれ


『プラです。』

と、プラティニって言うと絶対、『なんて?』っと言われそうだったので省略して簡単に伝えたのに


『クラ?』


『ううん、プラ』って言い直しても


『ふーん、クララじゃなくて、クラなんや』

イヤ 違う。けど もういいや(-.-;)と ほっといたら


おじさんは何度も『クラ♪』って呼んでくれてましたが 人好きのプラちゃんも以外とプライドが高いのか 違う名を呼ばれ気にくわなかったのか 珍しく無視で 若干気まずい感じになったので さりげなく立ち去りました・・・


Ravin 上野西店 出口美奈