カラーカットしました

090425-142048.jpg

今日 カラーとカットにお越しくださいました Cサマです(*^o^*)

カラーは暖かい季節になるので いつもより少し明るめにして カッパーオレンジで染めてみました。もう1レベル明るめにするか悩んだのですが ちょうどイイくらいになって良かったです(o^∀^o)

カットは毛先を少し整えて 増えていた毛量を減らしました。


実はCさん パーマヘアで 本当は根元からクルクルとパーマがあたっているのですが ここ数年ずっとパーマヘアで


『たまにはストレートにしようかなっと思うけれど どんな感じになるか不安』


ということで 今日 お仕上げの時にストレートアイロンでまっすぐに仕上げて シュミレーションしてもらってみました。


いつものパーマスタイルも すっごくお似合いなのですが ストレートもかなり新鮮な感じ♪♪♪


『顔が小さく見えるかも!?』(これは重要ですよね!)


と Cさんも 久しぶりのストレートで喜んでもらえて良かったデス(-^〇^-)♪


Cさん今日はご来店ありがとうございました♪♪また お待ちしてますね(^O^)♪


Ravin 上野西店 出口美奈