たこ焼き☆

最近、唐揚げ弁当に続く第二段で、曽根駅前のたこ焼きにはまっております。

ここ数ヶ月前に初めてたべて、ポン酢好きな私は初めは柚子ポン酢マヨネーズを食べてたんですが、いろんな組み合わせで味付けを選べるので、お店の方に、
『人気のは何ですか???』
って聞いたら、
『塩、マヨネーズ、七味なんかは、結構人気です☆』っということで、
『じゃあ、それで♪』
美味しかったんですが、私には少しからすぎたので、あきもせず、次に買いに行った時に、『塩、辛子マヨネーズで☆』って、試してみました。


なんとなくたのんだ味付けがなんとびっくりw(°0°)w めちゃくちゃ私好みで、がっつりはまってしまいました(;^_^A


たまにポン酢ベースとか柚子ポン酢ベースにするんですが、やっぱり、『あ〜っ。塩、辛子マヨネーズにしたらよかったぁ…。』
と、一人地味にへこみます…。


自分で選べるのでその日の気分で味付けが変えれて、すっごく気に入ってます(●^ー^●)

そーいえば、普通にソース味食べたことがない…。
今気付きました…。…。
まっ、いっか☆


皆さんもよかったらお試しあれ♪



Ravin曽根駅 辰巳有紀