ボブ

090424-170646.jpg

先ほどカットにお越しくださいました K様です(*^o^*)


ちょっと お久しぶりに来てくださったのですが すごいロングヘアに変身していました。キレイなロングヘアだったので もったいない気もしましたが 今日は バッサリ ボブにカットしました(o^∀^o)


これから どんどん暑くなるし ちょうどいいですね!!


ロングヘアもステキでしたが ボブもとってもお似合いです☆


お仕上げにアイロンで毛先を巻いてみましたが 巻かなくてもハネないし可愛いです(^O^)


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪頑張れそうでしたら アイロンで巻き巻きしてみてくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈