プラちゃん

090421-182317.jpg

びしょびしょデス。


この間 夕方少し雨が降っていたのですが ちょっとだけでもと お散歩に連れて行ってあげたら 以外と濡れました・・・


私は傘ささなくても大丈夫くらいだったのに変だな!?


とりあえず タオルで拭いてあげようと思って洗面台にのっけたら 不安そうなプラちゃん♪♪



話は変わりますが 昨日の帰りにガソリンスタンドに寄ったんですよ。


で ガソリンをいれて(セルフ)レシートを中にいるスタッフさんに持って行くとスタンプカードを押してくれるので いつものようにレシートを持ってガソリンスタンドの部屋?のような所へ入っていつものようにスタンプを押してもらったあと 私



普通に歩いて家に帰りかけたんです(」゜□゜)」


家から徒歩2、3分の所にあるガソリンスタンドなので プラちゃんのお散歩でもうろちょろしているエリアだったんで、、


家とガソリンスタンドの間くらいの所で


ハッ(°□°;)と気づき ダッシュで車をとりにいきましたが 多分 誰にも失態はバレてないようでした(^_^;)


とりあえず すぐに気づいて良かったです♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈