れんげ畑で

090419-111958.jpg

淡路島で たまたま れんげ畑を発見して しかも なにやら 『れんげ祭』っていうのが催されていて みんな 好き勝手れんげを摘んだり楽しそうにしていて

私たちも 行ってみました。



ら、


プラちゃん ビックリ!!!


れんげ畑に入った瞬間から『 れんげの食べ放題』をはじめたんです(゜∀゜;ノ)ノ


写真を撮ってる最中もずっとパクパクしてました。。


近くにいた ちびっこにも


『あのワンちゃんれんげ食べてるー』


って。しかも お腹が空いていたのか よっぽど美味しいのか すごい勢いで・・(-o-;)

私が 頑張って作ったれんげの冠も奪われました。。


こんな れんげ畑がいつものお散歩コースにあったら きっと毎日通わされるんでしょうね。


Ravin 上野西店 出口美奈