パーマをあてました

090421-114702.jpg

先ほど カフェミディさんがパーマに来てくださいました(*^o^*)


パーマは10年以上ぶりということで 私も見たことないですし、ワクワクしながら巻いてみました♪♪♪


長さは前回 バッサリ切ったので 今日はパーマのボリュームで広がり過ぎないように毛量調節をしました。


あたり加減は 久々ですぐにとれてしまってもイヤなので 少しだけしっかり目にしてみました。


お仕上げでワックスをつけてブローをしてると いい感じで 私は個人的にパーマバージョンの方がミディさんにお似合いな気がしました(-^〇^-)♪


お仕事中はくくってしまうので 毛先だけでもフワフワさせてくださいね!!


今日は行きしなの自転車のパンクや帰りの雨にめげず、 お越しくださってありがとうございました(o^∀^o)


Ravin 上野西店 出口美奈