オムライス

090420-082511.jpg

今朝 朝からオムライスにしました(*^o^*)


もちろん 昨日 購入したケチャップを使いました♪♪


が、このケチャップはパスタとかのソースに使う方があってるかも!?


オムライスも中身のチキンライスは普通のケチャップを使って トッピング用だけの方が 私的には良かったっぽいデス。


でも さっぱりしていて朝ごはんにはあってた感じデス!!


普通のオムライスは薄いキレイな卵をご飯に巻きつけますが 私はこの半生のボリュームがある感じの卵が大好きで ご飯と卵の間にトロけるチーズをはさむのが好きなのですが きっとすごいカロリーですね(^_^;)


Ravin 上野西店 出口美奈