淡路島パート?

090419-201928.jpg

今日 お買い物してきた物デス☆


とりあえず やっぱり玉ねぎですね!!


他にもお野菜が色々お安かったんで ほうれん草とサニーレタス、レッドキャベツはサラダの彩りに良いかと思って♪しかもビックリ¥50って\(☆o☆)/


あとオレンジとタケノコ♪♪


タケノコもこんなに立派なのに 何故か¥200だったんですよ(◎o◎)


帰ってきて早速 アク抜きしてます。


明日はタケノコづくしですね きっと♪♪


あと おみやげランキングNo.1という たまねぎスープと 玉ねぎポテチ♪♪


そして ケチャップ(-^〇^-)♪私ケチャップが大大大好きで 今回は雑誌でこのケチャップをみて 買いに行きたくて淡路島に行ったようなもんなんです!!


まだ 食べてないですが とっても楽しみ(*^o^*)


また 覚えていたらブログで報告しますね!!(みんなはそんなにケチャップ好きではないかもですがf^_^;)


Ravin 上野西店 出口美奈