淡路島

090419-093652.jpg

今日は早起きして朝から淡路島へ出掛けてきました(*^o^*)


淡路島って近いのに今回で2回目です。


すごい広い芝生の広場があって プラちゃんはあっちこっち大暴走で すごくテンション上がってご機嫌でした♪♪


写真の真ん中あたりにプラちゃんがこっちに走って来てるのわかりますかね?小さいですが・・・(^_^;)


この広場の近くにはいろんな遊具がある公園とかアスレチックみたいなのもあって お子さん連れの方にもかなりオススメですよ!!

プラちゃんも楽しそうだったので また遊びに行きたいです☆


お昼はお寿司を食べに行くつもりだったのですが 昨日の夜に急にお寿司を食べに行くことになったので


今日は焼き肉屋さんへ。といっても 私は焼き肉が苦手なので どんぶりを食べました。

今度はちゃんとお寿司屋さんに行きたいデス。


あじさいの季節もキレイそうだけど今日より暑いだろうし、ちょっと悩むところですが、また近々行ってみます♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈