セットしました

090418-094257.jpg

今日 結婚式に出席されるということで 朝セットにお越しくださいました Hサマです(*^o^*)


少し前にも結婚式用にセットさせてもらいまして、その時は今の長さをアップスタイルにしたので 今回は雰囲気を変えれるように ボブの長さをいかして全然に巻いてカールをいっぱいでフワフワにして伸ばしかけの前髪をポンパドールにしてお写真だとわかりにくいかもですが サイドに何本が編み込みを作ってからめてみました♪♪♪


お洋服は一度帰ってから着替えられるということですが 前に見せてもらっていたので このスタイルならきっとお似合いなはず!!っと思っていましたら、


先ほど 「 お友達にも『髪型可愛い♪♪』といってもらえました(^O^)」とメールをいただいて 私も嬉しいです♪♪♪


Hさん 今日はありがとうございました(-^〇^-)可愛くできて楽しかったデス♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈