クリームバス☆

200904151434000.jpg

今日、ご来店いただいたA☆Tちゃんです。


今日はカットとクリームバスに来てくれました(●^ー^●)


Aちゃんは弟さんもご紹介いただいて、ずっとRavinに来てくれてます☆


ずっとロングだった髪をバッサリカットしたのを、今は再び伸ばしてるところです。


もともとすっごく髪が柔らかくて、痛みに敏感なので、今回は綺麗に伸ばすということで、しっかり栄養補給でクリームバスを。
香りは選んでもらったローズでしました☆


押し上げの時にもともとカットしたらエクステンションを予定してたAちゃんは、
『さらさらすぎてエクステとれるかなっ???』
ってなんともかわいい質問が。


そんな質問が出るぐらい、すっごくさらさらに綺麗になりましたヽ(´▽`)/



質問の答えは、さらさらすぎて、エクステがとれるというのはないと思うんです。エクステつけたら、一気に大変身でロングスタイルになれていいとおもうんですが、どうしても、自分の髪ではないので、お手入れが少し荒くなってしまいやすいので、髪のことを考えたら少し自然においてあげるのもいいかもっ。って感じです。


Aちゃん、綺麗に伸ばすためにも、お家でも栄養補給してあげてね(●^ー^●)
今日はありがとうございましたm(__)m



Ravin曽根店 辰巳有紀