取っ手事件

090413_1116~01.jpg

今日 朝一番のお客様をお見送りした後、ドアを閉めようとしたら 取っ手がゆるんでいたので ネジをしめなおそうと思って とりあえず取っ手を外してお店に入ったのですが

朝 お花のお水やりをしてなかったと思って先にお水やりをしようと思ってジョーロを持って出て お水やりが終わって


お店の中に入ろうと思ったら ドアの取っ手がなくなってて


『えっ(゜∀゜;ノ)ノ』


って一瞬パニックになって この時は自分でさっき外したことを 恐ろしくも忘れてて・・・(-.-;)


でも すぐに


『さっき外したからだ!!』


って思い出して


『ほっ(o^∀^o)♪』


としたら後 何故か


『取っ手をお店の中に置いてきた(°□°;)』


と勘違いし 再びパニックで どうにか中に入ろうと この写真でいう黒い丸の中にある1センチ角みたいなのを必死につまんでみたりして ジタバタ\(☆o☆)/


・・・ガラス割るしかない?・・


と思いつめてたら


私 ずっと 取っ手を握りしめて持ってたんです(*_*)


写真でいうL字型のですね。


これを軽く1センチ角のとこにさして 無事にドアを開けて入れました。


今日 お昼前くらいにRavinの前をお車等で通られた方々、お店の前で慌てて怪しかったのは こういった理由でして 不審者ではございませんよ!!

その後 ネジもしめなおしてヤレヤレでした(・_・;)


Ravin 上野西店 出口美奈