プチクリームバス

090413-163708.jpg

先ほどお越しくださいました Kサマです(*^o^*)


今日はクリームバスの短いバージョンのプチクリームバスに来てくださいました♪♪


少し前から 頑張って伸ばしだして 今では こんなに立派なロングヘアです☆


初めてRavinに来てくださった頃からクリームバスをすごく気にいってくださっていて ほぼ毎月プチクリームバスをしていただいてるおかげでか 毛先までとってもキレイなんです!!


お時間があまりない方でも プチクリームバスなら お気軽にお試しいただけますので ご興味がおありの方は遠慮なくお伺いくださいね(o^∀^o)♪


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪次回はカットでお待ちしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈