お友達のお店

090412-180034.jpg

今日は お昼間 またまた近場へお弁当を持って 最後のお花見に行きましたが めちゃくちゃ暑くて夏みたいでした。


夕方から主人が2次会に出掛けたので 私は1ヶ月くらい前にオープンした お友達の美容室でカラーカットをしにプラちゃんと行って来ました(*^o^*)


私と同じように一人でしてるんですよ♪


内装もすごく可愛いかったです♪♪


写真に写ってる窓の飾りは手作りだったのですが すごい可愛いかったので 私も時間があれば頑張って作ってみたいです(o^∀^o)


プラちゃんも大興奮であっちこっち匂いまくってましたが 後半 お昼間の疲れもたたってか 居眠りしてました。


同じように仕事をしているお友達と会うと モチベーションがあがって 私ももっと頑張ろうって思えます!!

お友達のお店は寝屋川の方にあるのですが 生まれて初めて寝屋川へ行くのに 私はカーナビのナビ子ちゃんに導かれながら 全然迷わずお店の前まで行けたことが 今日一番感動しました☆


しかも帰りは梅田まで主人のお迎えという任務があって 寝屋川から梅田までの道もまたまた行ったことなくてドキドキでしたが ナビ子ちゃんの言うとおりに進むと ちゃんと着いたんです!!(当たり前かもしれないけれど)ナビ子ちゃん スゴい優秀(;∇;)/~~ありがとう♪


根元のプリンも染まったし 明日からまた ご機嫌にお仕事がんばります(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈