カットとクリームバスしました

090410-115227.jpg

先ほどお越しくださいました Tサマです(*^o^*)


カットは ずっと肩下くらいまであった長さを前回思いきって前下がりボブに切ったのですが 今回はボリュームが出てきたので軽くして 両サイドにクセが出やすいので お仕上げでサイドだけストレートアイロンをいれてみました♪♪♪


クリームバスは今回初めてお試しくださって香りはローズです(^O^)


Tさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪前下がりボブなので 首の日焼け止め忘れないように塗ってくださいね!!また お待ちしてまーす(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈