グッタリ

090410-084843.jpg

昨日の夜 プラちゃんは動物病院に行って この時期恒例の 狂犬病の予防接種とフィラリア検査と ついでに血液検査をしてきました。


病院が私と同じで 大嫌いなプラちゃんは 診察台に乗せても私の方へ飛んででも戻ってこようとするんです(^_^;)


でも めちゃくちゃビビってるので あり得ないくらいに大人しくて 先生は多分やりやすい方だと思います。

いつものたれ目が もっとタレて 耳も そんなに低いところについてたっけ!?っと思うくらいに下がって 何より テンションが一番下がってました。


無事に注射と採血がすんで お薬の説明を聞いてると 先生が


『このフィラリア予防のお薬、体重が5.6キロ以下までで、プラティニちゃんギリギリですねーもしこれ以上増えたらお薬の変えなくちゃダメなので、その時は言ってくださいね!!』


って プラちゃん(ToT)また 太ってる!!


イヤイヤ、 先生このボーダーラインを目標としてお薬をこのままでいけるように頑張ります(∋_∈)!!


最近 抱っこも かなり重くて大変なんで・・・


今朝は昨晩の病院疲れでか 朝からちょっとグッタリめなプラちゃんでしたf^_^;


Ravin 上野西店 出口美奈