プラちゃん

090405-134802.jpg

またまた お花見に行ってきました。


今日はお家から歩いて行ける距離にある 公園に行きました。


公園というより 小さな森みたいなところでお気に入りで プラちゃんのお散歩でも よく来るのですが プラちゃんを飼いだしてから 毎年ここでお花見していて 今年で3回目デス(^O^)


今日は唐揚げ弁当を作りました(-^〇^-)お外で食べるご飯は本当においしいデスね!!


お弁当を食べた後 プラちゃんと遊んでいたら 『スミレ』を発見(・o・)ノ可愛い♪♪


写真のプラちゃんは ゴロゴロ遊んでいたら 向こうの方から大きなワンちゃんが来て 半泣き風デス。。


Ravin 上野西店 出口美奈