カラーカットしました

090404-121659.jpg

先ほどお越しくださいました Sサマです(*^o^*)


少し伸びてきた髪を前下がりのグラデーションボブにカットしました。毛先のカールは前にあてたパーマともともとのクセ毛とで イイ感じぬカールが出てくれて ワックスをつけるとフワフワってなって とっても可愛いです(o^∀^o)


カラーリングは10レベルのピンクオレンジで春っぽく染めてみました♪♪


今日はSさんからビックニュースを聞いて シャンプー中にRavin始まって以来初めてくらいの


『えーー(°□°;)!!!!!』

を叫んでしまいました(^。^;)


とっても気になってしまうかもですが 内緒デス(^w^)♪


Sさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪頑張ってセットしてみてくださいね!!またお待ちしてまーす(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈