クリームバス

090401-145758.jpg

今日 カットとクリームバスにお越しくださいました N様です(*^o^*)


カットはクセ毛をいかす感じのボブスタイルで 今日は少し量をへらして軽くしました。

クリームバスは初めてお試しくださって 香りはローズをお選びでした(o^∀^o)


クセで雨が降ったりすると少し広がりやすくなっちゃうそうなのですが クリームバスでしっとりサラサラになりました♪♪


明日は娘さんの入学式らしいのですが これでバッチリですね!


Nさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪明日 いいお天気になるといいですねo(^-^)oまた お待ちしてますね!!


Ravin 上野西店 出口美奈