お弁当

090330-093907001.jpg

今日は久しぶりに平日お休みをいただいて 夙川で お友達とお花見へ行ってきます(o^∀^o)


朝起きたら めちゃくちゃイイお天気で プラちゃんとおおハシャギでした♪♪


お弁当も完成☆


大好きな肉団子と卵焼きとブロッコリーとプチトマト


ほうれん草の胡麻和えと新じゃがのそぼろ煮、パプリカとしめじのバター炒めとカボチャの煮物。


昨日 和歌山で買ってきた梅干し入りのおにぎり。


右上のサラダみたいなのは プラちゃんのお弁当デス(*^o^*)


フルーツは食べる時にサイダーをいれて フルーツポンチにします♪♪


あと 土曜日の晩に主人のお友達が一緒にサッカーをみようと遊びに来て すき焼きパーティーをしたのですが

その時に ものすごく大量の和菓子をおみやげにいただいたんで これも箱ごと持って行こうと思います(^w^)♪♪


プラちゃんも さっきからお弁当が気になってしょうがないようで あらゆる方向から狙い続けてます・・・


Ravin 上野西店 出口美奈