和歌山

090329-144545.jpg

今日は お墓参り(主人の方の)に和歌山まで行って来ました。


昨日から高速料金がお得になってるし めちゃくちゃ混んでるかと思いっていたら 以外とスムーズについて


まず お墓へ行ってお参りをすませました。

その後 いつも行く中華屋さんでランチをしました♪


天津飯と若鶏とカシューナッツの甘酢あんかけと餃子をモグモグ(=゜-゜)


食べた後 10年前くらいに連れて行ってもらった事がある 『生石高原』へドライブがてら向かったのですが

結構細い道が多くて、すれ違ったおじさんがかなり無茶な運転で進んで来て


『ゴンッ』


( ̄○ ̄;)!!!!


サイドミラー同士がぶつかって 後で見たら相手の車の白い塗料が(`o´)!!(我が家の車は黒いのでめちゃくちゃ目立ちます。。)

そんなこんなで高原に到着♪♪


『よし、プラちゃん やっとお散歩だよ(o^∀^o)』


と 車を出たら、、


激寒(>Σ<)!!!


しかも 以前連れて来てもらった時、秋で一面コスモス畑で、ものすごくキレイだったので 春だし違うお花がいっぱい咲いてそう♪♪


みたいなノリでやって来ただけに・・・


真冬なみの寒さのうえ、突風が吹きまくりで お花なんて 一輪も咲いてなくて


あまりの寒さに上からの風景を一枚 パシャっと撮って すぐに帰りました。


『なんか車を汚しに来ただけだったね。。』

と どんよりしていたら 帰り道に 『産地のとれたて市』というのを発見(^o^)/


ここで お野菜やフルーツやお花をいっぱい買って 気分がスッキリ晴れました。


やれやれでした(^_^;)

Ravin 上野西店 出口美奈