ヘナとカットしました

090331-143819.jpg

今日 ヘナとカットにお越しくださいましたIサマです(*^o^*)


カットはいつものデザインを少し変えて 襟足の部分を逆Vラインにして 真ん中あたりを短くしてスッキリにしたのですが 前からみたら いつもくらいの長さがあるので 安心な感じデス♪


あとは 全体に軽くして動かしやすくしました。


ヘナのお色もなるべく明るめにして重たくならないようにしました(o^∀^o)


Iさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪トップのふんわりセット頑張ってくださいね!!またお待ちしてまーす(-^〇^-)♪

Ravin 上野西店 出口美奈