ハーフアップ☆

200903281534000.jpg

今日、セットにご来店いただいたM☆Yさんです。


Yさんは、ずっとロングだった髪を少し前に、お手入れが大変になって来たということで、ボブにカットしました。
少し前に写真をブログに載せさせてもらったちびっこ、Mちゃんのママなんです(●^ー^●)


今日はお友達の1・5次回に出席されれるためのセットで、アップにするか、ハーフアップにするかを迷ったんですが、ご希望でハーフアップにしました。


とても可愛いお洋服で胸の下に少し大きめのリボンが着いてて、その下のスカートがふんわりしていたので、ボブラインは残してコテを横に巻いてボリュームを出して、少しまとめたトップも、しっかりボリュームを出しました☆☆☆


すっごくお似合いで前から全体的に写真を撮らせてもらいたかったのですが、なんとかお願いして、後ろを撮らせてもらいました(;^_^A


Yさん、いつもありがとうございますm(__)m

今日はご協力、ありがとうございました♪♪♪


Ravin曽根店 辰巳有紀