カットしました

090328-105500.jpg

ホームページを見て 今日初めてRavinにお越しくださいました K様です(*^o^*)


ここ最近ボブスタイルが多かったそうで ちょっと変えたい感じということと 可愛らしいスタイルがお好きということで、マッシュルームボブにしました。


本当は前髪とサイドの髪もつなげてしまいたかったのですが それだと かなり短くなってしまうので 今回は前髪と分けてカットしました。


ハンドブローでも内巻きになりやすいようにカットしてあるのですが 今日はさらに アイロンで毛先を巻いてお仕上げさせてもらいました(o^∀^o)♪


Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪マッシュルームのスタイル とても雰囲気にあっていて お似合いでした(^w^)


また 伸びてきた頃お待ちしてますね♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈