お花

090326-140355.jpg

この前 買いに行ったお花デス(*^o^*)


そういえば まだ載せてなかったなっと思いまして。


こんな感じで Ravinは春を待ちわびているのに ぽかぽかしたり ヒューヒューしたりで お洋服も本当に困りますね(>_<)


今度 お友達とお花見を予定してるんですが その日ばかりは ぽかぽかバージョンでお願いしたいものです☆


それにしてもお花見の予定って 本当に難しいデスよねぇ。。


少し前もって決めてないと みんなの予定が調節できないし 尚且つ 桜の開花予報を信じ


『決定!』


したところで 当日まで かんじんな お天気がわからない!!


賭けデスよねぇ(-"-;)

最悪 雨だったら誰かのお家(お花見会場の最寄り気味な)で お弁当食べてもいいかもですけどね(-^〇^-)♪

女の子(年のクセにあつかましくてゴメンなさい。)は 集まっておいしいものを食べつつ おしゃべりできたら 満足ですしね!!


Ravin 上野西店 出口美奈