カラーカットしました

090325-120409.jpg

今日 カラーとカットにお越しくださいました Oサマです(*^o^*)

半年くらい前までボブのスタイルで途中伸ばすのでレイヤーをいれてハネる時期を乗り越えて まだ頑張って伸ばし中なのですが 今回は重ためで伸ばしていきたいということで 毛量もあまり変えず 毛先のダメージをとりました。


カラーリングは8レベルのオレンジベージュです☆ちょっとお写真の明るさがわかりにくかもですが・・f^_^;


Oさん 今日はご来店ありがとうございました(o^∀^o)明後日はお母様が来てくださるので 楽しみにお待ちしてますね!!!


Ravin 上野西店 出口美奈