カラーパーマしました

090324-162141.jpg

今日お越しくださいました Fサマです(*^o^*)


カラーリングは根元のプリンを毛先にあわせる感じで クールブラウンの10レベルで染めました♪


パーマはベースのカットを前上がりのデザインを前下がりのボブにカットして 毛量を減らし、全体にゆるく ふんわりパーマをあてました(o^∀^o)


ストレートヘアもお似合いなFさんですが 久しぶりのパーマでまた新鮮な感じで 一気に春っぽい雰囲気になりました♪♪♪


Fさん 今日はご来店ありがとうございました♪明日からスタイリング頑張って 可愛いパーマスタイルを楽しんでくださいね(-^〇^-)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈