クリームバス

090324-130040.jpg

今日 カットとクリームバスにお越しくださいました K様デス(*^o^*)


カットは前回、前下がりのレイヤーボブにしたのですが、伸びてきたので整える感じでカットしました。


クリームバスは初めてお試しいただいて 香りはローズを選ばれました(o^∀^o)


ワンちゃんを飼おうか悩み中だそうで ワンちゃん話をしていたらあっという間に終わってしまいました(^_^;)

Kさん 今日はご来店ありがとうございました♪娘さんもすごい おりこうさんに待っててくれてありがとうございました♪♪是非ワンちゃん 飼ってくださいね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈