カラーカットしました

090323-134331.jpg

今日 妹さんのご紹介で初めてRavinにお越しくださいました、Iサマです(*^o^*)


カラーリングは10レベルのベージュ系で染めて 春っぽい感じに♪♪


カットは伸ばし中ということで 裾の長さは そのままにして トップがふんわりしやすいように レイヤーをいれました。


もともと すごくキレイなストレートヘアなので 前髪もぺちゃんこになってしまいやすいそうなので 今日は全体にアイロンでボリュームを出しながら ほんのり内巻きにセットさせてもらいました(o^∀^o)


Iさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪(工事の音が激しくて申し訳なかったです(>_<))また いつでもお越しくださいね(-^〇^-)♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈