セット☆

200903211313000.jpg

お友達の結婚式に出席されれるので、セットにご来店いただいたOさんです。


先日、ホームページを見て、初めてRavinにカラーとカットにご来店いただきました。


お洋服がすっごく可愛くて、ボリュームがあったので、柔らかい髪質のOさんですが、ホットカーラーとコテでしっかり大きめに巻いて、お洋服のボリュームに負けすぎない様に髪もある程度のボリュームのある感じにしました☆



スタイルは、Oさんのご希望で、可愛い感じに合わせて、サイドにまとめました(●^ー^●)



すっごく全体的にもあってて、とてもお似合いでした☆☆☆


お洋服があんまり可愛いかったので、お洋服が写る様にしたら、ちょっとヘアスタイルが分かりにくくなっちゃいました(;^_^A


Oさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m



Ravin曽根店 辰巳有紀