パーマ☆

200903201337000.jpg

今日、パーマにご来店いただいたY☆Tちゃんです。


ずっとパーマをするために伸ばしてきて、今日は待望のパーマに来てくれてました(●^ー^●)


もともと、重ためのスタイルが好きなYちゃんで、ここ最近は、暑い時期も頑張って、重ために、あまりレイヤーもいれず、すきすぎずに伸ばしてました。
パーマをしたらボリュームがでるのですが、あえてボリュームを楽しむ感じで、重さはそのまま優しいウェーブをつけました☆☆☆


すっごく似合ってて、可愛いかったのですが、お顔は恥ずかし〜っということで、後ろ姿を撮らせてもらいました。


Yちゃん、明日からスタイリング剤だけは、つけてね(^_-)
カラーお待ちしてます☆

ご協力ありがとう(・∀・)ノ



Ravin曽根店 辰巳有紀