カラーカットしました

090320-134050.jpg

先ほどお越しくださいました N様デス(*^o^*)


今 長さを伸ばし中なのですが 最近なかなか伸びない気がして 雰囲気をちょっと変えたいということで フェイスラインの長さを短くして そのまま後ろにVラインでカットしました。


これなら、後ろ髪を前に持ってきたら 短くなった感じもしなくてお顔回りに動きがでて巻き髪の時など 今までと違う感じになって少し気分転換になってくれそうです(-^〇^-)

カラーリングは いつもすぐに黄色よりに明るくなりやすいので アッシュブラウンでしっかり目にトーンダウンしました。


Nさん 今日はちょっと肌寒いなか ご来店ありがとうございました♪♪また クリームバスでお待ちしてますね(o^∀^o)♪


Ravin 上野西店 出口美奈