ケガ

090320_0955~01.jpg

昨日後片付けで タオルを干す時に いつも使うタコの足(洗濯物干し)の足の所を広げる時に なぜか挟んでしまって 出血が( ̄○ ̄;)


痛い!!!!!


しかも 足が3本あって2本 連続で挟んで2箇所もケガしました(┳◇┳)


なんで こんな どんくさいことをしたのか 自分でも謎デス。。


家に帰って ダンナさんに見せたら


『転けたの?』


って。


そうじゃないけど どちみち どんくさいことをしたので どっちでもよくなって 説明するのも面倒くさくて そういう事にしときました。


でも 一晩寝たら痛みは全然なくなったのでご心配なく♪


皆さんも 日々の生活 気をつけて お過ごしくださいねf^_^;


Ravin 上野西店 出口美奈