カサブランカ

090319-121639.jpg

さっき お花屋さんに行ってきました。


ようやくポカポカ日和が続きだしたので お店のお外のガーデニングを頑張ろうと思います(o^∀^o)


いつも 梅花高校前のバス停の所にある お花屋さんにお世話になっているのですが いつも行ってるくせに お店の名前知らないです(∋_∈)すみません!!


おじさんとおばさんがご夫婦(多分)されてて いつも親切にイロイロ教えてくれるし 私がお花をたくさん買い過ぎてもてない時は おじちゃんが自転車で Ravinまで届けてくれたりしてくれます♪♪


今日はこんなにステキなカサブランカをサービスでプレゼントしてくださいました(≧∇≦)


お花って人からもらうと どうしてこんなに嬉しくなるんでしょうね♪


帰って来て花瓶に早速いけたら 一気に豪華な感じになりました。

おじちゃん おばちゃんいつもありがとう♪♪お名前知らなくてごめんなさいm(_ _)m


Ravin 上野西店 出口美奈