カラーカットしました

090319-113413.jpg

今朝 ご来店くださいました Nサマです(*^o^*)


カットは今 表面のレイヤーを伸ばし中なので下の部分の伸び分をカットして 前回あてたパーマが出しやすくなるように 全体を軽くしました。


カラーリングは今回2回目なのですが、前回のお色を気にいってくださったので、今回も同じ自然なブラウンで染めました(o^∀^o)


Nさんは 少し前から『香料アレルギー』になってしまって(いろんなアレルギーがあるんですね)スタイリング剤をつけれないので パーマは強めにあてて 何もつけなくてもカールがでるようにしています!!


Nさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪初整体話 次回聞けるのを楽しみにしてますね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈