クリームバス

090317-103917.jpg

今日は朝からミディさんが クリームバスに来てくださいました(*^o^*)香りはローズをセレクト♪


ミディさんは 今年からお休みが変更して 毎週月曜日と第3火曜日がお休みで 今日は連休だそうで Ravinにクリームバスで『癒し』に♪♪♪


前回ばっさりカットしたので 毎日のお手入れもすごい楽になったそうです(-^〇^-)


今日はクリームバスの加温タイム中に隠し撮り風(ちゃんと許可取ってますよ!!)で お写真撮らせてもらいました☆


ミディさん 今日はありがとうございました♪♪明日からまた お仕事頑張ってくださいね!!


またパーマでお待ちしてまーす(o^∀^o)♪


Ravin 上野西店 出口美奈