カラーリングしました

090316-121713.jpg

今日 お越しくださいました T様です(*^o^*)


今回はカラーリングと前髪のカットに来てくださいました。


少しプリンになっていたのを 前回よりちょっとトーンダウンで10レベルくらいの自然な栗色にしました。


前髪は眉あたりの重ためパッツンに♪♪


前々回くらいにあてたパーマがゆるく残っていたのですが 今日はパーマを出すというより 全体にしっかりドライヤーをいれて ふわっとルーズな感じで仕上げてみました(o^∀^o)♪


Tさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪これで4月からバッチリですね!!


また お待ちしてまーす(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈