眠りかけてた

090315_1607~01.jpg

プラちゃんを起こして、大好きな武庫川の河川敷に行って いっぱい走らせてあげたら 超ご機嫌でした(o^∀^o)


ちょっと遅めのお昼ご飯に176沿いにある『裕寿司』さんにお寿司を食べに行きました。

お寿司 大好きデス♪♪ホタテとサーモンが特に好き(-^〇^-)♪


写メはおやつに買って帰った『サザエ』のおはぎです。イチゴのとサクラのが可愛くて選んだのですが お寿司を食べ過ぎて まだ食べてないんです(>_<)!! 明日でも大丈夫かな?


夕方 お友達から緊急事態的な電話があったので お家にお招きして お悩み相談会をしてました。


大した アドバイスもしてあげれないけど こんな私に頼ってもらえるのは嬉しいです。

悩みごとって 聞いてもらえるだけでも ちょっとはスッキリしますしね!!


Ravin 上野西店 出口美奈