カットしました

090314-164519.jpg

先ほどお越しくださいました Mサマです(*^o^*)


前々回までロングヘアだったのを前回、肩につくくらいの長めのボブにカットしたのですが、今日は更に短くして 肩上の前下がりレイヤーボブにしました♪♪♪


最近 このヘアスタイルのオーダーをよく お受けします(o^∀^o)

前からみると キュートな感じのボブなのですが、後ろの表面に前下がりのレイヤーを入れてるので 全体的に大人っぽさもある感じに仕上がるスタイルですね!!


Mサマ 今日はご来店ありがとうございました♪♪これでお手入れが一段と楽チンになりますね(-^〇^-)♪


またお待ちしてまーす☆


Ravin 上野西店 出口美奈