カラーカットしました

090314-114624.jpg

今日 朝一番にお越しくださいました Iサマです(*^o^*)


I様は何年か前にお友達のM様のご紹介でくださったのですが お二人はかなり仲良しさんで ほぼ毎日メールをしてるらしいです♪

ということは Mさんは今日IさんがRavinにご来店をきっとご存知ですね!!


今日はかなり久しぶりにカラーリングをしたので お色は控えめなウォームブラウンにしました。


カットはいつもはもう少しボブよりのスタイルなのですが 今回は全体にレイヤーをいれてトップを軽くし 分け目をなくす感じにしてみました(^O^)♪


春っぽくて とてもお似合いでした♪♪♪


Iサマ 今日は雨の中遠くまでありがとうございました(-^〇^-)帰りは晴れてて良かったデス!ステキな休日をお過ごしくださいね(o^∀^o)☆


Ravin 上野西店 出口美奈