カラーカットしました

090313-141522.jpg

今日はじめましてRavinにお越しくださいました Sサマです(*^o^*)


いつもお車で お店の前を通っていたそうです♪♪


4ヶ月の可愛いMちゃんと一緒に来てくださったのですが 産後は忙しくてなかなか美容室に来れなかったそうで 今日はバッサリ10センチくらいカットして レイヤーをいれて 全体をすいて軽くしました。


カラーリングはナチュラル8レベルのクールブラウンで染めました(o^∀^o)


ゆるいクセ毛でしたので お仕上げはアイロンでほんのり内巻きにして トップはマジックカーラーで自然にフワッとセットしました。


さらに ツヤ感が欲しいということで ツヤ出しスプレーでツヤ艶仕上げに☆(スプレーを気にいっていただけてご購入して下さいました。ありがとうございます!!)


Sサマ 今日は雨の中ご来店ありがとうございました(-^〇^-)♪ティッシュカバーとストラップも気にいっていただけて嬉しいデス♪♪


またMちゃんと一緒にいつでもお越しくださいね(^O^)☆


Ravin 上野西店 出口美奈