カラーカットしました

090312-215246.jpg

今日ご来店くださいました W様です(*^o^*)

カラーリングはあえて真っ黒にということで3レベルのクールブラウンにしました。もともと色白なキレイなお肌のWサマなのですが 髪を黒くしたら より色白な感じになって とてもお似合いでした♪♪


カットは前下がりボブに☆最近ボブがすごい流行ってますが Wサマは 以前からボブにされてて 今日はご希望にお答えして ハッキリめの前下がりラインにしました。


黒髪がボブのラインをキレイに強調してステキでした(-^〇^-)♪


Wサマ 今日はご主人と仲良くご来店ありがとうございました♪♪

また お待ちしてまーす(o^∀^o)


Ravin 上野西店 出口美奈