カラーとカットしました

090310-185306.jpg

先ほどお越しくださいました T様です(*^o^*)


カットはショートからの伸ばし中で(最近すごい伸びた気がします)ネープの長さは変えないでトップと前髪をスッキリさせて


カラーリングは控えめなレッドブラウンで染めました。


Tさんは 春から専門学校生になるのですが初めてRavinに来てくれた時は まだ中学二年生だったんです!!


今日話してて 二人とも月日の早さにビックリ(◎o◎)


みんな あっという間に大人になっていくんだなーと 特に毎年この時期になるとシミジミ思います。


話は戻ってTさん 今日はご来店ありがとうございました♪♪これで お写真はバッチリですね(-^〇^-)♪


Ravin 上野西店 出口美奈