クリームバス

090309-134319.jpg

今日 クリームバスにお越しくださいました Iサマです(*^o^*)


Iサマは ここまで数年 スーパーロングを維持しているので ダメージケアに もってこいのメニューです!!


今日もシャンプーのあと 手触りが気になっていたのですが 最後はしっとりさらさら 柔らかく仕上がって しかもサンダルウッドのいい香りになりました(-^〇^-)♪♪


『癒し』ですね!!


IサマもRavinのオープン当初から通ってくださってて


『もう5年だなんて早いよねー!!』って


二人で話てました。


Iサマ 今日はどうもありがとうございました(o^∀^o)これからもよろしくお願いします☆


Ravin 上野西店 出口美奈