ラスク

090308_1527~01001.jpg

明日 お店(美容室)をお友達がオープンするので 緑地公園の帰りにお花屋さんに寄って お祝いを選んできました。


あとあともインテリアにしてもらえた方がいいかな?っと思って 観葉植物にしました♪

喜んでもらえると いいのですが☆


お家に帰って来て ティータイムに 昨日Cちゃんが おみやげに持ってきてくれた 『ラパン』というお店のラスクをいただきました。


シナモン味ときな粉味(だと思います)で どっちも めちゃくちゃおいしくて止まりません!!


5年くらい前まで シナモンが苦手だったのですが ある日突然 大好きに大逆転したんです(・o・)ノ不思議ですが こういうことって 結構ありますょね!!


Cちゃん おいしくいただきました。ありがとう♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈